日本の

その宝物の発見に行くのに最適な場所とアレッツォの歴史的中心部の塔に住んでいるという感情。中世の広場Piazza Grandeの歴史的建造物を利用したLa Corte del Reは、壮大なロマネスク様式のサンタマリアデッラピエーヴェ教会の向かい側、10世紀に建てられたアレッツォ駅から徒歩5分です。 。

木製の梁や絵画の天井があるアレッツォの中心部にある9つの特徴的なアパートメントには、インターネットアクセス、衛星テレビ、リビングエリア、簡易キッチンが備わっています。一部の客室には石またはレンガの壁、ラウンジ、屋根裏部屋、ソファーベッド、広場の景色、最上階の屋外のロッジアが備わります。ルームサービスを利用できます。

サラセンの歴史の再現は、その窓から直接賞賛することができます。ラコルテデルレホリデーホームアレッツォでしか体験できないユニークな体験。

ホテルのように快適さの名の下にアレッツォでの休暇のための魅力とスタイルのダブル、トリプルと4人部屋の可能性が優しさとアレッツォで最高のベッド&ブレックファーストの世話。

当ホテルのダブルルーム、ジュニアスイート、アレッツォ中心部のグランデ広場にあるスイートをご覧ください。

見積もりと価格については、+ 393772539581までお問い合わせください。
アレッツォのレストラン、興味のある場所、場所やイベントに関する情報については、私たちのホテル、アレッツォのホテルに実際のそして唯一の代替案に連絡することを躊躇しないでください。